秋の海岸

夏の間、海の家が並んでにぎわっていた海岸に、ようやく静けさが戻ってきたので
先週末、久しぶりに海岸にお散歩に行きました。

久しぶりに波を見て、ちょっと警戒モードのあかねです。

 


しばらくすると、波の動きにちょっと慣れてきたのか、
打ち寄せて来る波を前足でペシペシたたいて遊び始めました。

1026-2.jpg


1026-3.jpg 


沖のほうに引いていく波を追いかけて海に向かって走る私のあとを
おそるおそるついてきたあかねは
次に打ち寄せてくる波を見るや大あわてで、陸に向かってUターンして走っていきました(^^)

1026-4.jpg

砂浜を思う存分走り回ったあとは、近くのカフェで休憩♪

1026-5.jpg 

ぱぱ&ままの頼んだパンケーキに目が釘付けのあかねです。

あかねにはパンケーキをほんのちょっとだけお味見させてあげて
あとは持参したあかね用おやつを食べながら、のんびり休憩しました。

帰りがけに、カフェのすぐそばのしらす直売店で、
採れたての生シラスを買って帰って、晩ご飯に[自家製生シラス丼]を食べました。

あかねのおでかけ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/10/27 21:54
 | HOME | Next »