
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝の挨拶


朝のお散歩コースでは、いろいろなワンコやニャンコに会います。

あかねちゃん、おはよう♪ 今朝も寒いね~
あかねは下ばかり見ているので、2階の屋根の上のネコには全く気がつきません )

1014-3.jpg 

頭の上から急にバウバウ吠えられてびっくりした~

1130-2.jpg 

おい、そこの小さいの! うちの前通るときは、ちゃんと挨拶しろ~!!!
(家の前を通らなければ、近くを通っても気がつかないフリをしてくれる外飼いのダルメシアンです)

1130-1.jpg 

じーっとしていれば、私のことは気がつかないわよね
(キジネコさんの思惑通り、気づかずに通り過ぎるあかねです)

1130-3.jpg 

あかねは、門の中、塀の中にいるワンコは、絶対外に出て来ないと思っているらしく
時には、門扉越しに、大型犬の鼻先まで近づいてワン!と吠えたりします。
 
道で会ったら、大型犬には1メートル以上近づけないのに、不思議です


あかねのお散歩 | コメント(5) | 2010/11/30 21:20
 | HOME | Next »

