お久しぶり、桜が満開です


4月に入っても肌寒い日が続いていた東京でも、ようやく桜が満開になりました
桜の花を見ると、「春が来た~♪」と実感しますね

↓こちらは、私の勤務先の近くの神社の桜です

sakura2.jpg

しばらくブログをお休みしていた間、あかねはヒート中で
毎日寝てばかりで、まるで冬眠しているようでした

冬眠中


ヒートも終わり、4月に入ってからは元気復活!
ご近所のゴールデンのカノンちゃん(写っていませんが)に、ご挨拶に行きました

カノンちゃん

↓こちらは、実家のご近所のゴールデンのゴンタくんとのご挨拶シーン
門の近くでのんびりお昼寝していたゴンタくんの耳元で、
あかねがギャン!と一声吠えて起こしてしまったところです

ゴンタくん 

あるときから大型犬が苦手になって、そばに近づけなくなっていたあかねですが、
垣根越しや門の中にいる場合は、恐怖心が多少薄らぐらしく
最近、少しはご挨拶ができるようになってきました

続きを読む
あかねの日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/04/11 20:05
 | HOME |