
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

砂浜でジャンプ


かなり前の写真で申し訳ありません<(_ _)>
2月のおだやかな日曜日、海岸に行ったときの写真です

思惑どおり、海は静かで、人出も少なく、広い砂浜を思いっきり走れそうです

20110206-3.jpg

水嫌いなはずのあかねさん
平気な顔で水溜りに足をつっこんでおります

20110206-2.jpg

陸から海に水が流れていく河口付近で、水の流れを真剣に観察中
(水深5センチくらい、川幅1メートルくらいです)

20110206-4.jpg 
20110206-5.jpg 20110206-6.jpg

意を決して、ジャ~ンプ!!!

カメラを向けているパパに向かって、
うまく跳べたでしょ とちょっと得意気な表情のあかねです

続きを読む
あかねのおでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/27 20:30
 | HOME | Next »

