
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

破壊王あかね


実家から100メートルくらいのところにあるペットグッズショップは
あかねにとっては、いつも新しいおもちゃが並んでいる夢のような場所

私がお金を払って、おもちゃを1つずつ買っているなんてことは
あかねは考えたこともないと思います

お店に入るといつもおもちゃの並んでいる棚の前で
今日はどれにしようかな?とハイテンションなあかね

お店のお姉さんも心得たもので、あかねの気に入りそうな
新着おもちゃを手にとってあかねに見せてくれます

「あかねちゃん、どっちが好き?」と2択でおもちゃの種類を絞り込むと
次は色を2択で絞り込みます

気に入ったおもちゃはあかねがハイジャンプで取ろうとするので
お店のお姉さんも取られないように頑張ります

お会計のときにタグや値札をはずしてもらったお気に入りのおもちゃを口に咥えて
あかねはさっさとお家に帰ります

1025-1.jpg

↓とってもお気に入りのおもちゃ
ピーピー鳴る笛をご機嫌で鳴らしていたと思ったら
わずか15分で破壊
(飲み込むと危険なので撤収しました)

toy-1.jpg

↓こちらは花びらがバリバリ音がして、真ん中の部分に笛が入っている優れもの
こちらは数時間は遊べました

toy-2.jpgtoy-3.jpg

おもちゃ破壊も一種のレジャーでしょうかね?
狩の獲物をバラバラにする本能が成せるワザでしょうか?

あかねのおもちゃとフードを買うために
これからもせっせと働かなくてはならない私です
 
あかねの日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/31 20:30
 | HOME | Next »

