
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あこがれの君?



こんにちは!
ちょっとご無沙汰しているうちにずいぶん涼しくなったけど
みなさん、お元気ですか?

0928-0.jpg

今日は、あかねの地元のお友だちワンコのやまとくんを紹介するね

1ヶ月ほど前の夏休みのある日の夕方、
やまとくんのお家の前で久しぶりに会ったときの写真だよ

やまとくん、久しぶり!元気だった?

0928-1.jpg

おや、あかねちゃん、久しぶりだね

0928-2.jpg

くんくん
クンクン

0928-3.jpg

やまとくんに会えてうれしいわ♪

0928-4.jpg

あかねちゃんのおとーさん、せっかく仲良くしてるんだから
写真撮って邪魔しないでよ


0928-5.jpg

ワンコ同士の会話は飼い主の勝手な想像ですが、
やまとくんは紳士なので、ぐいぐい迫ってきたり
大きな声で吠えたりしないので
あかねも気を許しているようです

やまとくんに会うと、いつも強気なあかねが、
ちょっぴりしおらしくしているのがほほえましい感じです

でもちょっとでもしつこく嗅がれると、
あかねが耳元でギャン!と大きな声で怒って
やまとくんが飛び上がって逃げてしまうこともあります

やまとくん、これからもあかねと仲良くしてね♪


 

あかねの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/29 16:02
 | HOME | Next »

