
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

紅葉の軽井沢~予告編~


みなさん、ご無沙汰しています
急に涼しくなりましたが、お元気ですか?


夏の写真の整理ができていないうちに、
前回の更新から1ヶ月以上たってしまい
ブログのトップに広告が表示されるようになってしまいました(-_-;)

ブログをお休みしている間も、あかね一家揃って元気に過ごしていましたよ(^^)V
10月に入ってからは、週末に三崎港や油壺マリンパークに行ったり
近所で、カフェやパン屋さん、クレープ屋さんに行ったりしました
そのときのお話もいつか機会があったら・・・

1-1-DSC_0013-001.jpg

そして、先週末は、紅葉の軽井沢に行ってきました!
今年は紅葉が少し遅いのではないかと思っていたら、とってもきれいでした~♪

写真の整理がつき次第、少しずつアップしていきますね~

今日は予告編ということで、星のリゾート トンボの湯周辺の紅葉風景です

1-1-DSC_0319.jpg

あかねの日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/10/31 21:00
 | HOME | 

