
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

伊豆の旅~豪華夕食編~



ドッグランで思いっきり走ったあとはお風呂タイム~

母屋のログハウスにある家族風呂”天城の湯”は温泉で
ワンコもお風呂の入口のウッドデッキか脱衣場まで
連れて行くことができます(^^)V

夕食は母屋の暖炉のあるダイニングルームで・・・

テーブルの上に並べられるごちそうに目が釘付けのあかね
(実はお部屋でカリカリフードの夕食を済ませていたのですが・・・

1-pd007.jpg

この日のお料理は地元の素材を生かした洋風コースで
海の幸を生かしたオードブル、ピザ、お魚料理、伊豆牛のステーキなど
どれもおいしくいただき、大満足でした~

1-201309伊豆

食後のコーヒータイムに膝の上に乗せてもらって
ご機嫌なあかね

1-pd008.jpg

柴犬飼いのオーナーご夫妻と
柴犬談義で楽しいひとときを過ごしました
 
続きを読む
あかねのおでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/09/12 19:31
 | HOME | Next »

