伊豆旅行~神祇大社、ぐらんぱる公園へ~


伊豆旅行3日目、いよいよ最終日です

たっぷり眠って、ゆっくり起きて
お宿の周りをのんびりお散歩したあとは
ザ「日本の朝食」です

1-h06_2013103119380799d.jpg

    

チェックアウトしてまず向かったのは
ペットと一緒にお参りできる「神祇大社」

1-DSC_0130.jpg

1-DSC_0129.jpg

階段を上って参拝したあとはペット用のお守りをいただき、
あかね共々、宮司さんにお祓いをしていだきました

      

参拝のあとは、
神祇大社の道を挟んで向かい側にある
「伊豆ぐらんぱる公園」へ

大室山を向こうに眺める広い芝生のドッグランを貸切です~♪

9月初めでまだまだ暑く
日陰のない芝生の上をとぼとぼ歩いて
木陰をみつけてすぐに休憩!

1-h04_20131031193801b17.jpg

      

暑さの厳しい日中に屋外で遊ぶのはやっぱり難しいので
ワンコ同伴で屋内にも入れるカフェCafe Milky

素敵な建物に芝生のドッグランまであり
冷房の効いた涼しいお部屋で、紅茶と手作りケーキでほっと一息(^^)

あかねもお水をたっぷりいただいて
冷たい床に寝そべってクールダウン

お庭のドッグランにも出てみましたが
暑いせいか、日陰に入って一歩も動かずゼーゼーハーハー言うばかり(^_^;)

1-DSC_0128.jpg

とっても素敵なカフェだったので
今度はもっと気候の良いときに再訪したいですね

帰りにおみやげをちょこっと買って、家路につきました

だらだら続いた2泊3日の伊豆旅行記にお付き合いいただき
ありがとうございました<(_ _)>

 
あかねのおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/31 20:34
 | HOME | Next »