
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

晩秋の散歩道


あかね家地方の紅葉もようやく見頃になってきました~♪

1-DSC_0287.jpg

先週末は、お散歩ロングコースの途中のあんずちゃんのお家で
チャリティーバザーをやっていたので寄ってみました

シベリアンハスキーのあんずちゃん↓

1-DSC_0242.jpg

いつもはフェンス越にキューキューお話しているお二人さんですが
今日はぐっとそばまで近づけます

初めはおっかなびっくりでちょっと腰がひけているあかね

1-DSC_0292.jpg

しばらくすると
おだやかで甘えん坊のあんずちゃんに
すっかり安心した様子です(^^)

1-DSC_0293.jpg

チャリティー募金をするとお手製のホットレモネードをいただけます

ベンチに座ってレモネードを飲んでいる私の膝の上に
当然のようにぴょんと飛び乗ったあかねの姿を見て
チャリティーバザーのスタッフの方が「柴犬なのに・・・」と驚いておられました(^_^;)

 
あかねのお散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/29 21:23
 | HOME | Next »

