
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご近所柴ちゃん


今日はご近所の柴”りゅうくん”をご紹介しますね

りゅうくんはいつもお外にいるわけではなく
この散歩道を通ると時々ガレージから外を見物していることがあります

とっても物静かなジェントルマン
あかねが前を通ると小さな声でキュッキュッと話しかけてくることもあります

1-DSC_0147.jpg

1-DSC_0134-001.jpg

1-DSC_0006.jpg

あかねと仲良くしたそうな”りゅうくん”ですが
あかねはいつもそっけなく数秒立ち止るだけで、早足で立ち去ってしまいます

ある朝、脱走した”りゅうくん”が
我が家の門の前で玄関を見上げていたことがあります

「どこから来たの?」と話しかけていたら、
まもなく飼い主さんがオートバイに乗って探しに来て
すぐに連れて帰られました

あかねの足跡のニオイを追いかけて、我が家の門までたどりついたのかしらね?

 
続きを読む
あかねのお散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/12/06 22:13
 | HOME | 

