
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新緑の軽井沢~その5~


またまた、更新が遅くなって、申し訳ありません。

新緑の軽井沢、最終回です。

朝の散歩の途中で、野生の狐さんに遭遇しましたよ~(@_@)

一瞬、中型犬がフリーになっているのかしら?と思いましたが
スリムな身体、素早い身のこなし、長いしっぽが犬とはちょっと違う感じでした。
お宿のスタッフさんにお聞きしたところ、
狐は別荘地の小道でしばしば目撃されているそうです。

数年前は凶暴な猿の群れが人に近づいてきて怖い・・・という時期もありましたが
ここ数年は、猿はあまり見かけなくなったような気がします。

お宿の最後の朝ごはん、おいしくいただきました
ごちそうさまでした(^^)

1-f001.jpg

お宿からあかねを連れてお散歩がてら向かった先は、ペットグッズショップ PMK さん
かわいいグッズや手作りおやつがいろいろあってあれこれ迷いつつ
あかねの好きなお魚おやつ2種(鮭トバ、宗八カレイ焼き干し)をおみやげに購入しました♪

いつものお宿をチェックアウトして、雲場池へ 

      

お天気にも恵まれ、新緑が水面に映っていい感じです

1-f005.jpg

雲場池の奥のほうにある R's Pond Cafe で休憩~♪ 

おいしいコーヒーをいただきながら・・・

1-f003.jpg

池の畔の別荘の住人になった気分で目の前の雲場池の景色を独り占め!

モネの絵画の中にいるみたいです

1-f002.jpg

あかねもウッドデッキとこの景色が気に入ったのか、ご機嫌です(*^_^*)

1-f007.jpg

最終日は特に予定もなかったので、
こちらのカフェで気が済むまでのんびり過ごしてから、帰りました 

今度は紅葉シーズンに雲場池を訪れたいです~
 
あかねのおでかけ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2014/07/17 19:36
 | HOME | Next »

