軽井沢 紅葉の思い出


軽井沢旅行記の最終回は、紅葉の思い出をオムニバスでアップします

朝のお散歩は、お宿に近くの別荘地を、のんびりと・・・
浅間山がくっきり見えて、庭先の紅葉もちょうど見ごろでした^^

1-10423295_675349329245458_3915473461435108568_n-001.jpg

星野リゾートの「とんぼの湯」のあたりは絵葉書になりそうなくらい
美しく木々が色づいていました~♪

1-485632_675460049234386_2549452651603988368_n.jpg

あかねも「トンボの湯」の前の芝生でのんびり、まったりしていました

1-1381633_675460062567718_1444273288349966991_n.jpg

おみやげを買いに旧軽井沢に行ったついでに
たまたまみつけて立ち寄ったのがCafe涼の音

昔の軽井沢らしい別荘の建物をそのまま使ったCafeで
お庭とテラス席はワンコOKです

↓この写真はお庭の席から見えるお向かいの「室生犀星記念館」です

1-その7

森の中のお庭で秋の空気を味わいながらのティータイム
わたしの膝の上のあかねがなんだかとっても楽しそう (^^)

1-その6

今年はあかねを連れての旅行は、
早春の御宿海岸、新緑の軽井沢、紅葉の軽井沢の3回だけでしたが、
軽井沢は行くたびに新しい発見があり、何度でも行ってみたくなるところです

あかねのおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/12/24 18:32
 | HOME | Next »