公園散歩


4月初めの週末に、ままの実家に行ってきました

↓こちらは桜が満開の井の頭公園、井の頭池
(実家に帰ったときの定番お散歩コースです)

1-ino1.jpg

あいにくの小雨模様のお天気ですが、
お気に入りのソーセージ屋さんが開くまで池の周囲をのんびりお散歩 

1-ino3.jpg

桜の花びらが水面に絵を描いているみたいで、ちょっと幻想的な風景です (*^_^*)

1-ino2.jpg

ソーセージ屋さんがオープンすると早速休憩~♪
わんわんソーセージ3本入りテイクアウトを店頭でいただきます

ソーセージを1本渡したら一瞬で丸飲みしてしまいそうな勢いなので
小指の先くらいの大きさにチビチビちぎって一口ずつ食べさせます
それでも待ちきれずにジタジタ足踏みしながら次の一口をせがむあかね
よっぽどおいしいソーセージなんですね!

1-umauma.jpg

あかねのおやつタイムの後は、人間も近くのカフェで休憩タイム
(こちらのお店は店内もワンコOKですが、この日は店内が混んでいたのでテラス席へ)

あかね:あたしの分も何か下さいっ!
1-ino4.jpg

ぱぱとままは、さくらロールケーキとさくらプリンパフェをオーダー
(ドッグカフェではないのでドッグ用メニューはありません)

1-ino5.jpg

あかねの期待のまなざしを感じながら、おいしくいただきました(*^_^*)
続きを読む
あかねのお散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/04/25 09:00
 | HOME | Next »