
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

柴犬祭り


皆さん、こんにちは~♪抱っこ犬、あかねで~す

519-2.jpg

4月後半からヒートでお出かけ自粛期間でしたが、
先週末からボチボチお出かけできるようになり、
地元ショップで開催された柴犬祭りに行ってきました

sibamaturi.jpg

柴犬祭りは、15日から17日の3日間開催で、
柴犬の絵入りの小物(バッグ、Tシャツ、てぬぐい等)、柴犬のぬいぐるみ・絵、
ワンコ用の唐草模様蝶ネクタイ、おやつ、リードなどなど
柴犬ファンにはたまらないものがたくさん集まるということでしたが
全国各地からの熱烈なファンの方が初日早朝から開店待ちで並ばれたそうで、
あかね一家がお邪魔した最終日は既に品薄状態でした

次から次へ柴犬連れの方が出たり入ったり。。。
犬見知りでガルガル犬のあかねがおとなしくできるか心配でしたが
意外と大丈夫でまったりくつろいでいました(^ ^)

茨城から来た黒柴 夏輝ちゃんにもお会いしましたよ~
小柄でスリムでとってもかわいい夏輝ちゃん
(お写真なくて、ごめんなさい)
また、どこかでお会いしたら、よろしくね~

      

柴犬祭りのあとは、英国風ティールームで休憩

201517-1.jpg

こちらのお店は、もともと猫ちゃんずが暮らしているのですが
あかね来訪で慌ててお部屋から飛び出し、お庭から遠巻きにこちらを見ていました
あかねもお庭に集まる雀など眺めながらのんびり過ごしました

201517-2.jpg

      

柴祭りの戦利品、柴犬の顔の形の「柴犬あんぱん」
天然酵母のパンでとってもおいしかったです~

sibainupan.jpg
あかねのおでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/05/21 21:00
 | HOME | 

