
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新緑の軽井沢~その4~


いつものことですが、更新が滞っていて、すみません m(_ _)m

のんびりランチをしたあとは、初日に立ち寄った素敵カフェ再訪です~♪

この日は軽井沢にしては暑いくらいの陽気だったのですが
木陰にひっそりあるカフェは涼しい風が吹いて楽園気分でした

4人+2ワンでおいしいコーヒー、ケーキに、楽しいおしゃべりが尽きません

530-i3_Fotor.jpg

膝乗り あかね
530-i5_Fotor.jpg

膝乗り あずきちゃん (こんなお写真しか撮れてなくてごめんなさい)
530-i4_Fotor.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、そろそろ夕方、
お友達一家とは軽井沢銀座でお別れして、お宿に戻って豪華ディナーです

    

image51_Fotor.jpg

何も出ないうちからテーブルチェック中・・・(良い子はマネしないように!)

image53-4_Fotor.jpg

スワンの形のシュー生地の珍しい盛りつけのお皿に目が釘付けです(^_^;)

image53-3_Fotor.jpg

image64_Fotor_Collage2.jpg


どのお皿もたいへんおいしゅうございました(*^^)v
続きを読む
あかねのおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/29 20:47
 | HOME | Next »

