大きなお友達


7月初めの雨降りのある日、
散歩道の途中にあるハスキーのあんずちゃんのお家の前を通ると
月に1度のチャリティーバザーでお庭が開放されていたので
久しぶりにちょっと寄ってみました

あかね : あんずちゃん、久しぶり~元気にしてた~?

20150724-5-1.jpg

あんずちゃん : ようこそ、あかねちゃん、一緒に遊ぼうよ~♪

20150724-5-2.jpg

いつもは門扉越に二人(犬)だけにしかわからない言葉で
キューキュー、キュワキュワ会話しているお二人さん

以前、立ち寄ったときは、お庭でにらめっこしたり追いかけっこしたり
仲よく遊べたのですが、今回は....。

あんずちゃんがいつになく積極的なので、
あかねは思わずままの腕の中にジャンプ・オン

あかね : まま~、助けて~

20150724-5-3.jpg

洋犬(特に小型犬)が苦手なあかねですが
穏やかで人なつこいあんずちゃんには心を許している様子
ちょっと大きいけど色も形も自分と似ていると思っているのでしょうか?

あんずちゃん、これに懲りずに、また、あかねと遊んでね~♪

続きを読む
あかねのお散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/07/30 19:13
 | HOME | Next »