夏休みは富士山麓へ


ブログの更新を怠けているうちに
いつのまにか半袖では寒いくらい涼しくなってしまいましたが
今日は、真夏の暑いころの旅行記です

8月中旬の猛暑の頃、あかねを連れて富士山麓にでかけきました

0809-0.jpg

まずは、忍野八海の湧水池巡り~♪
東京よりは標高が高いといっても、日中は強い日差し
ワンコのお散歩にはちょっと厳しい環境でした
それに加えて、中国からの団体さんも多数いらしていてにぎやかでした

あかねには保冷剤を巻いています
こちらは豆しばひみこちゃんのママさんの手作り品ショップで購入
柴犬はやっぱり唐草模様が似合いますよね~
0809-3.jpg

お昼は忍野でおそばをいただきました(^^)

0809-4.jpg

この日のお宿は山中湖ドッグリゾート(詳細はこちらからどうぞ)
広々としたドッグランが何面もあり、ワンコ用プールやワンコ用設備が充実しています
一昨年の夏にこちらを訪問した時は、真夏の日中で暑かったこともあり
ドッグランで全く走らなかったあかね

今回もそれほど走りませんでしたが、野原や林のドッグランを楽しそうにお散歩しました~♪

0809-1.jpg

0809-2.jpg
続きを読む
あかねのおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/28 19:03
 | HOME |