伊豆の旅~天城へ~

もう10月が終わろうとしているところですが、
今年が終わらないうちに、8月終わりの伊豆天城旅行記をアップします~

8月最後の日曜日、雨模様のあいにくのお天気でしたが
伊豆天城高原に行ってきました

伊豆高原でランチ休憩
あかねも店内に入れるお店を探して 餃子こうげん倶楽部

餃子盛り合わせ
gyoza.jpg

お野菜たっぷりのタンメン
lamen.jpg

わんちゃん用ぎょうざ
gyoza-1.jpg

あかねは、わんちゃん用ぎょうざに大満足でした~♪

      

天城高原では野生の鹿が道路の近くを自由に歩いていてびっくりしました
20150830-1.jpg

こちらが目的地のお宿、天城高原のリゾートログハウス 凛灯(リント) です
lint-2.jpg

lint-1.jpg

全体の写真を撮り忘れたので、前回訪問時の写真もどうぞご覧ください ⇒2013年8月31日訪問記

前回訪問時は伊豆高原が30度超えの猛暑で、
天城高原の涼しさにほっとした記憶があるのですが
今年は家を出発するときから涼しくあいにくの雨模様、
お客様も我が家だけの貸切状態でした

続きを読む
あかねのおでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/10/30 19:03
 | HOME | Next »