晩秋の軽井沢~その4~


軽井沢旅行記、最終回です

雲場池を散歩したあとは、久しぶりにタリアセンに行ってみました

day2-11.jpg

塩沢湖にいる大きな鯉にびびるあかね

day2-12.jpg

中の島から望む「睡鳩荘」

day2-13.jpg

かなりの落葉樹が散っていましたが、その分明るくて、気持ちのいいお散歩日和でした
浅間山もくっきり見えたのですがうまく写真に撮れませんでした(-.-)

あかねと芝生でボール遊びをしたり、湖畔を散歩したりして
おなかがすいたらお待ちかねのランチタイムです

お友達のブログで拝見してずっと行ってみたかったお店
チェルシーズガーデンカフェ

英国風の素敵な建物に芝生のドッグランもあります

テラス席でいただくワンプレートランチ&スープ&サラダランチ
どちらも新鮮な野菜が盛りだくさんで、大満足~♪

day2-14.jpg

day2-15.jpg

ワンコ用ランチセットは
鶏肉と野菜のスープ煮のメインとデザートにヨーグルトがたっぷり!

食べ過ぎて帰りの車で酔うといけないので
メインを完食後、ヨーグルトの器を途中で取り上げたところ
あかねから「もっとください!」と抗議されました

あかねの下あごにご注目!
ヨーグルトがべったりついています(笑)

day2-16.jpg

お店の方とワンコ談義に花が咲き、楽しいひとときを過ごしました

このあと、ハルニレテラスでおみやげを買って、自宅に向かいました

例年、紅葉を楽しむトンボの湯周辺では、落葉樹がほとんど散っていて
落ち葉がふかふか積もっていました~

軽井沢旅行記、最後までお読みいただき、ありがとうございました
あかねのおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/12/16 20:30
 | HOME | Next »