千倉プチ旅行~ドライブ編~



千倉プチ旅行の続きです

しぶごえ千倉の朝食は、新鮮な鯵の干物やイカのお刺身を中心にした和定食
あかねのごはんは「焼きおにぎりと彩野菜の玉子ロール」
ごはんが好きなあかねは一気に完食です

b-3_Fotor_Collage.jpg

しぶごえ千倉の周りのお花畑を見ながら朝のお散歩

0313-2_2016032918232873e.jpg

0313-1_20160329182327e9b.jpg

お散歩を済ませたら、南房総ドライブに出発

最初の目的地は房総最南端の野島崎へ
(前回 2012年訪問時のお写真は こちら

0313-7_20160329182440235.jpg

0313-8_20160329182442321.jpg

野島崎灯台入り口あたりの前回訪問したお店でランチタイム
今回も<鯵のなめろう定食>、鯵のなめろうを焼いた<さんが焼き定食>を
おいしくいただきました(^^)

せっかくお花のシーズンなので、次は白浜フラワーパークへ

温室の中はお花がいっぱい、外も菜の花がいっぱい
バナナや熱帯植物が生えている大きな温室もありました

0313-6_20160329182333779.jpg

白浜フラワーパークから磯におりてみると
あかねが岩場をぴょんぴょん歩いたり
波を前足でペシペシたたいたりして遊びました

0313-3_20160329182330b81.jpg

0313-5_201603291823317fe.jpg

肌寒い陽気だったので、あかねが海に入らなくてほっとしました(^^)

続きを読む
あかねのおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/03/29 19:25
 | HOME | Next »