夏休みの箱根・伊豆(3)


翌日は良いお天気
さっそく朝の散歩にでかけました

駒ケ岳が近くに見えます
902-2.jpg

芦ノ湖が眼下に望めます
902-0.jpg

散歩のあとは、朝食タイム
902-3.jpg

あかねの朝食
902-4.jpg

快適なホテルをチェックアウトして向かった先は強羅公園
902-5.jpg

花壇のお花を見に行ったのですが
お天気が良すぎて、気温が上がり、柴犬さんには暑いくらい
902-6.jpg

ソフトクリームもみるみる溶ける暑さです
902-7.jpg

防災の日で大きなサイレン音が鳴り
これに共鳴した(?)あかねがワオーンと大きな声で遠吠えしてびっくりしました

                

箱根をあとにして、伊豆方面へ移動します

十国峠で休憩、ロープウェイに乗ってみようと思いましたが、
ワンコはカートに入れないとダメとのことで断念
902-81.jpg

ランチは 伊豆高原 愛犬の駅

ドッグランもありましたが、
あかねは涼しいインドアがいいとのことで、外で走るワンコを見物しました
902-82.jpg


2泊目のお宿は、天城高原 凛灯です
あかねも私たちもここがすっかりお気に入り

902-91.jpg

お庭のドッグランを独り占めしてご機嫌(^ ^)
902-94.jpg

以前の訪問記はこちらです↓
  2015年9月 その1 その2  2013年8月 その3

・・・続きます・・・
続きを読む
あかねのおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/10/27 19:32
 | HOME | Next »