
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご近所カフェ


2月に入り、梅の花が咲き始めましたね♪

1-DSC_0191_20140207172846c26.jpg

1月後半の日曜日、久しぶりに、いつものご近所カフェへ

お気に入りのウッドデッキで、カエルのおもちゃで遊ぶあかね

最近は、カエルのおもちゃに飽きちゃったのかな?と思っていたら
久しぶりのせいか、嬉しそうにいつまでもカミカミしていました(^^)

1-DSC_0185.jpg

1-DSC_0186.jpg

1-DSC_0187.jpg

すっかり年季の入ったカエルのおもちゃですが
初めて訪問したときは、きれいな緑色だったんですよ~

きれいな緑色のカエルを見たい方はこちらへどうぞ!

カフェのご主人によると、
ほかのワンコもテラス席に来ているそうですが
このカエルのおもちゃで喜んで遊ぶのはあかねだけだそうです
 



      

これ↓は、今年の元日の写真です

こちらのカフェは、お正月はお休みだったのですが
初詣の帰りにどうしても寄って行きたいというあかねに連れられて
カフェの入口まで来てみました

いつもなら開いている門が閉じていてがっかりのあかね
門の下から鼻をつっこんだり、他の入口がないか確認したりして
ようやくあきらめて家に帰りました

1-DSC_0086.jpg

どうやら、このとき中をのぞいているあかねにカフェのご主人が気づいていたらしく
「あかねちゃん、お正月にも来てくれたのに、お休みしていてごめんね」と言われ、
あかねはしっぽをフリフリしながら、ご主人にドーンと飛びついてお返事(?)していました

 
カフェ&グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/02/07 18:31
コメント

管理者のみに表示

