スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

千倉プチ旅行~ディナー編~


お宿に着いたら、一風呂浴びて、お楽しみのディナータイムです
房総の新鮮な海産物を中心に
口取り、お刺身、焼き魚、メインのしゃぶしゃぶと続きます

d-4_Fotor_Collage.jpg

あかねのディナーは「鶏胸肉と彩り野菜のタルタル仕立て」
見た目もきれいでおいしそう
あっという間に完食です~♪

d-a5_Fotor_Collage.jpg

あかねがディナーを完食したあとも
わたしたちのディナーは、炊き合わせ、ごはん、デザートと続きます

おなかいっぱいのあかねはテーブルの下で伏せて休憩中

d-a6_Fotor_Collage.jpg

デザートタイムにサプライズの演出が・・・

バースデーのお祝いプレートが登場

d-a7.jpg

あかねちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!!
(私が代わりにろうそくの火をそっと吹き消しました)

d-a8.jpg

このお祝いプレートは人間用なので、二人でおいしくいただき
あかねには別途ワンコ用のケーキをいただきました

d-7_2016031715233349d.jpg


こちらのスタッフさん、以前、御宿でもバースデープレートをだしてくださった方でした♪
(御宿の想い出は こちら

d-e.jpg

大満足のあかねは部屋で熟睡しました

d-x.jpg
スポンサーサイト
あかねのおでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/03/18 18:46
コメント
あかねちゃんへ♪
こんにちは♪
しぶごえ千倉スタッフの中山です!(ノンちゃん)
先日はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
偶然ブログを見つけ、勝手ではございますがコメントさせていただきました。

滞在中、可愛い笑顔をたくさん見せてくれた茜ちゃん♪
その後いかがお過ごしでしょか?
大好きな茜ちゃん用マフィンをちょうだいと可愛くおねだりする姿がとっても印象的で忘れられません!以前も一緒にお誕生日をお祝いさせてもらい、記念すべき10歳のお誕生日も一緒にお祝い出来たことをとても嬉しく思います(^o^)
是非また機会がございましたら、遊びにいらしてくださいね。またどこかでお会い出来る日を楽しみにしております。

しぶごえ千倉 中山のどか
No title
しぶごえ千倉のノンちゃんさん
千倉でも御宿でもお世話になり
ありがとうございました。
あかね10歳の誕生日のいい想い出になりました。

ブログをみつけてコメントくださり、
ありがとうございます!!!
(無断でお写真掲載してごめんなさい)

あかねは、千倉がすっかり気に入って
帰りたくなかったみたいですよ。
また、どこかでお会いできるといいですね☆

管理者のみに表示

