スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春は往く


ゴールデンウイーク、みなさん、いかがお過ごしでしたか?
あかねは、ままの実家でのんびり過ごしたよ♪

0507n.jpg

3月4月は何かと忙しく、ブログ放置状態で、
ついにブログのトップに広告が出てしまいました(-_-;)

今日は、ゴールデンウイークを振り返る前に、今年の桜を振り返ります

3月のお彼岸過ぎに咲き始めた桜ですが
咲き始めてからしばらく寒かったこともあり
結構長い間楽しめましたね

sakura1n.jpg

桜が満開になると野生のリスがやってきて
桜の花の蜜を吸っているのか桜の花の根元をちぎって落とします

そんなリスが気になって上を見ているあかね

sakura2n.jpg

桜の花びらが風に舞うと大はしゃぎで追いかけるあかね
10歳になっても相変わらず大はしゃぎです(#^^#)

sakura3n.jpg

桜の季節といえば、狂犬病の予防接種とフィラリアの検査です
久しぶりに行った病院の前でどよーーんと落ち込んでいるあかね

clinicn.jpg

診察室の中ではあり得ないほどの大騒ぎで
あわあわあわあわ、ぎゅーぎゅうー、ごにょごにょ、ぎゃわん、きゃん、きゃいーん・・・
必死でなにやらしゃべっている様子に先生もスタッフさんも苦笑い

採血と注射を済ませ、フィラリア検査も陰性で
無事、解放されました



病院の帰りにはお楽しみのドッグカフェへ
(以前の訪問記は こちら

看板犬のビーグルさんとボストンテリアさんが
フレンドリーにお迎えしてくれます

cafe2n.jpg

cafe1n.jpg

ビーグルさんが近づいてくると「抱っこ~」と膝に跳び乗ってくるけれど
あかねのお気に入りの場所です(^ ^)


スポンサーサイト
あかねの日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2016/05/07 14:00
コメント
No title
病院で頑張った後のご褒美ですね!
お気に入りのカフェを病院の近くに見つけられて
良かったね、
あかねちゃんw

遅ればせながら
10歳のお誕生日おめでとー☆

今年もいっぱいお出かけして
楽しい思い出作ってね❤
No title
ココさん

コメントありがとうございます(^ ^)

病院で大騒ぎして、冷や汗ものでしたが、
健康診断では異常なしでホッとしました。

10歳にしては若々しいとあちこちで言われて
満更でもなさそうなあかね(*^_^*)

またどこかでデートしましょう🎶
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

