
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

冬の公園


お正月の最初の週末はままの実家へ 

毎度おなじみの大きな公園で
積もった落ち葉の上をザクザク音をたてながらお散歩 

吉-01

吉-02

芝生の広場近くのベンチで膝乗り&おやつ休憩中

吉-03

そして、この公園に来たら、必ず立ち寄るソーセージ屋さんへ

 わたしのわんちゃんウィンナーまだですか~?
最近は念力をおくるだけでなく、アウ~アウ~ と声でも催促します

吉-04

お店の方に温めてもらったわんちゃんウィンナーを小さくちぎってあげると
あっという間に完食しました
(あまり早くてお写真撮れず仕舞い)

            

ソーセージ屋さんのお向かい(2階)のドッグカフェも外せません
わんちゃんメニューを心待ちにしているあかね 

吉-07

お待ちかねの「ささみとヨーグルト入りのソーセージ」のお皿に
頭からつっこんで行きそうなあかね

吉-08

 おいしい~♪

吉-09

 いい子にしてるので、おかわりお願いしま~す

吉-10

全部食べ終わっても、キッチンに念力を送って、おかわりをもらう気満々のあかねでした


                    

 ままの実家の玄関ホールは毛皮を着ていても寒いのよ~
背中にタオルを掛けてもらっても、寒くてブルブルだわ~

吉-05

 何撮ってるの? これからお昼寝の時間よ、邪魔しないで
吉-06

あかねの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/24 18:59
コメント

管理者のみに表示
« ご近所カフェ | HOME | 初詣 »

