ご近所カフェ

2月の暖かい週末に
あかねと一緒にいつものご近所カフェに行ってきました

204-8.jpg

ウッドデッキのテラス席はポカポカ暖かくていい気持ちです

204-7.jpg

あかね:いつものアレお願いします~♪

204-1.jpg

いつも緑色のゴム製のカエルのおもちゃを貸していただいて
あかねが夢中になって遊んでいたのですが
このカエルのおもちゃが冬休み頃から行方不明になっています
(本当は古くて汚くなったから処分されたのだと思うのですが)

カエルのおもちゃの思い出はこちら ⇒ 3年前のカエル 5年前のカエル

お気に入りのカエルのおもちゃの替わりに
黄色いボールを貸していただきました

204-2.jpg

ガジガジ噛んで、あっという間にボールに穴を開けてしまいました

いつものカエルのおもちゃどこに隠しているの?とでも言うように、
あかねがカフェのご主人にしつこくつきまとうので
とっておきの柔らかいカエルの人形を貸していただくことに、、、

204-3.jpg

あかねはとっても嬉しそうだったのですが、、、

204-4.jpg

ガジガジ噛んでいるうちにバラバラに、、、

204-5.jpg

カエルコレクションの一つが原型をとどめず粉々になってしまいました
ご主人、本当にごめんなさい m(_ _)m

204-6.jpg

あかねの得意そうな表情に、ご主人も笑うしかありませんでした


カフェ&グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/02/20 19:51
コメント

管理者のみに表示