3月伊豆旅行~その1~

3月から5月にかけていろいろ忙しくしていて、
長らくご無沙汰している間にブログトップに広告が!

お蔵入りしていたあかねお誕生日前旅行の写真をアップしますね(^^;;

3月初めの暖かな週末、あかね一家は修善寺に行ってきました
今回は箱根越えのアップダウンは避けて、東名からのんびりと伊豆へ

せっかくいいお天気なので、伊豆の国パノラマパーク の
ロープウェイに乗ってみました
(こちらは10kg未満のワンコは抱っこで乗ることができます)

昨年夏、怖がりあかねが大室山のリフトに乗って大丈夫だったので
ロープウェイも大丈夫だろうと思ったのですが
屋内で床も窓もあって抱っこ状態でも、高いところにいるのがわかるらしく、
ロープウェイに乗っている間中ずっとブルブル震えていました
高い所好きだと思ったのに、怖い思いをさせて、ごめんなさい m(_ _)m

0304-3.jpg

0304-2.jpg

0304-1.jpg

ロープウェイを降りると、富士見テラスから駿河湾と富士山がきれいに見えました

0304-5.jpg

ロープウェイを降りてしまえば、ご機嫌なあかねです

0304-4.jpg





山頂周辺のお散歩コースをのんびり歩いてリフレッシュ

0304-6.jpg

山道は得意なあかね

0304-7.jpg

菜の花や河津桜が咲いていました

0304-0.jpg

高所恐怖症の方にはちょっと怖い下りのロープウェイからの景色

0304-8.jpg

ドキドキのあかねを励ましながら、無事帰還しました~♪

0304-9.jpg

あかねのおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/05/16 19:05
コメント

管理者のみに表示