スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3月伊豆旅行~その3~


またまた、更新の間隔があいてしまって、申し訳ありませんm(_ _)m

3月伊豆修善寺の旅、温泉旅館でゆっくり眠った翌朝は
恒例の朝のお散歩です

asa-1.jpg

川沿いの遊歩道を歩いていくと、ちょうど河津桜が見ごろでした

asa-2.jpg

橋を渡って竹林の中をお散歩して、
温泉の源泉のあたりから中心地まで一回りして
お宿に戻りました

asa-3.jpg

            

宿に戻ると豪華な朝食の時間です

写真に写っていませんが、鯵のお干物がアツアツで絶品でした

asa-4.jpg

あかねのお誕生日祝い旅行なので
あかねの朝食(舟盛御膳)も頼んでみました

asa-5.jpg

手の込んだお料理に何枚も写真を撮っていたら
あかねに「早く食べたい!」と催促されてしまいました

asa-6.jpg

苦手のプチトマト以外はあっという間に完食しました~

続きます・・・・・


            

お宿をチェックアウトする前に記念写真をパチリ

asa-7.jpg

お天気が良すぎてまぶしかったのか、おすまし顔のあかねです

夢のような時間があっという間に過ぎて、いよいよチェックアウトの時間
近いうちに、ぜひ、また、伺いたいです

スポンサーサイト
あかねのおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/06/01 19:38
コメント

管理者のみに表示

