5月の箱根~その1~

ご無沙汰しているうちに2017年後半に入ってしまいましたが
あかね一家元気に過ごしております

お蔵入りしていた5月の週末箱根旅の想い出をぼちぼちアップしますね

江ノ島が見える海岸沿いの道路を走って箱根を目指します
この日はお天気が良くて、江ノ島の右のほうに雪をかぶった富士山も見えていました

day1-0

      

くねくね坂道を登って芦ノ湖畔に着いたらランチタイム
昨年夏に訪問した ピザ屋さん を再訪

day-1-1_20170705.jpg

テラス席を吹く風はちょっと肌寒かったですが
オードブルの盛り合わせ、桜鱒のピザ、桜海老のパスタをシェアして大満足

day-1-lunch.jpg

ランチのあとは、湖畔をのんびりお散歩
富士山もきれいに見えました

day-1-2_20170705.jpg

柴犬の看板犬がいるお土産屋さん 食彩工房 箱根 に立ち寄りました

看板犬の海ちゃん、風ちゃんとガウガウしたあかねは
いそいそとお店に入っていって、奥様からお水やおやつをいただきご満悦

わたしたちは特製の塩辛を試食して、おみやげ用に購入したほか
お店に並んでいる柴グッズを楽しみ、いくつか購入しました

day-1-3_20170705.jpg

      

お買い物のあとは、昨年夏に行った 富士芦ノ湖パノラマパーク 広い芝生でひとっ走り~♪

day-1-6.jpg

眼下に芦ノ湖、遠くに富士山を眺めながら、広大な野原でのんびり過ごしました

day-1-4.jpg

くたびれたら木陰でまったり休憩タイムです

day-1-5.jpg

      

このあと、今日のお宿へ。。。(続きます)
あかねのおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/07/05 20:20
コメント

管理者のみに表示