スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

小春日和のカフェ


2月中旬の暖かい日曜日、
お気に入りのご近所カフェに立ち寄り
あかねお気に入りのウッドデッキでのんびりくつろいでいると
カフェのご主人があかねに特別なモノを貸してくださいました

0221-1.jpg

あかね、大喜びで、夢中になっております

0221-2.jpg

エイ!今度こそとどめを刺してやろう!

0221-3.jpg

あ~あ、顎が疲れたわん・・・
ようやくあかねから解放されたカエルのおもちゃ、降参のポーズです

0221-4.jpg

カエルグッズコレクターのご主人が思いがけずカエルのおもちゃを貸してくださり
あかね共々、楽しいひとときを過ごしました

0221-5.jpg

カフェのお庭では、小さいお花のつぼみがいっぱい、春を待っています
お花が咲く頃、ぜひ再訪したいと思います♪
 

スポンサーサイト
カフェ&グルメ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/02/21 20:00
コメント
No title
ふふふ~♪
あかねちゃん、眠っていた狩猟本能がめざめたのかしら^^

少しずつ暖かくなってきましたね。
春はもうそこまで来てるのかな?
ココさんへ
先週末も同じカフェに立ち寄ったところ、
テラスに置いてあったカエルのおもちゃに
あかね、またまた、大興奮~♪

どうしてもカエルをウチに持って帰ると主張するあかね
オヤツを見せても、前足でカエルを確保して一歩も動かず(^^;
最後は、カエルをくわえているあかねを抱っこして、
カエルを噛み直そうとして落としたところを
何とか無事取り上げることができました(^^)

↑この写真のお花はまだ咲いていませんでしたが
お庭にアネモネのお花が咲いていてきれいでした

管理者のみに表示

