紅葉の軽井沢~デート編~


軽井沢2日目は、あいにくの雨降りで肌寒い日でしたが
あかねをお迎えする前からのお友だちとランチデートのお約束
お友だちご夫妻と2ワン+私たち夫婦と1ワンでランチです

ワンコ連れでお会いするのは初めてなので
あかねがガウガウ大騒ぎするのではととっても心配だったのですが・・・
(お友だちブログでの紹介記事はこちらです)

レストランPyrenees前で記念撮影
1-DSC_0279.jpg

こちらのワンコ同伴OKのテラス席は屋内なので、それほど寒くはありません
この日は紅葉シーズンの土曜日とあって、お店は満席だったので
お席を予約してくれたお友だちに感謝です!

前菜ブッフェはどのお料理もおいしくて
何度もお料理を取りに行きました♪
1-DSC_0280.jpg

あかねには、ワンコ用メニュー「小型犬用:肉入りおにぎり」をオーダー
1-69100_452391988146104_1443302691_n.jpg

初めての食べ物に慎重な態度のあかねには
おにぎりを一口ずつちぎって手から食べていただき
レタスはお気に召さず丸々残してしまいました
1-1-DSC_0291.jpg

自分用のお料理が出てきたので大満足のあかね
1-DSC_0298.jpg

あかねのお皿のすぐ隣に
私のメインディッシュのローストチキンのお皿があったのですが
幸いあかねに奪いとられることなく(においをかがれましたが)
何とか平穏無事にランチタイム終了です(^^)V
 


          

食後は、雨も小降りになったので、
軽井沢銀座を一緒にお散歩しながら紅葉見物~
1-DSC_0308.jpg

カートでのんびりお散歩のむっくさん↓
1-427868_453642251354411_2123166688_n.jpg

軽井沢銀座は、ワンコ密度(遭遇数)が高くてビックリしました!
プードルやコーギーにいちいちケンカを売るあかねに冷や汗

しばらくお散歩を楽しんだ後はティータイム
お友だちの膝の上のあずきちゃん↓とカートでお休み中のむっくさん
1-544815_453642314687738_627425578_n.jpg

ランチをおなかいっぱい食べたのに、
ついつい食べてしまったケーキも美味でした
1-DSC_0309.jpg

紅葉シーズンの軽井沢はやっぱり素敵!
また、来たいなぁ
 
あかねのおでかけ | コメント(2) | トラックバック(1) | 2012/11/14 21:37
コメント
No title
きゃっ(*≧∇≦*)
素敵にご紹介、ありがとうございます。
去年のリベンジ叶って、本当に嬉しかったです!
また機会がありましたら
ご一緒させてくださいね~^^
ココさんへ
去年は台風で計画倒れになってしまいましたが
今年は軽井沢デート実現できて良かったです!

雪道は運転できないので、
春以降にぜひまたお願いします(^^)
その前にみんなで忘年会しましょ~♪

管理者のみに表示
トラックバック
軽井沢2日目は、あいにくの雨降りで肌寒い日でしたがあかねをお迎えする前からのお友だちとランチデート